本文へ移動
詳しくは、株式会社シンカHP
渡敬情報システム株式会社 TEL:0182-32-3005

”電話業務”で
こんなお悩み・ご要望ありませんか?
  着信時に相手が分からない
新人への電話対応の教育が大変
  相手に合わせた対応が難しい
新人が電話対応に恐怖心を持っている
  迷惑・営業電話が多い
電話対応で失敗してクレームになる
  無駄な手間とストレスが多い
名前の聞き間違いで不快にさせてしまう
  担当者が直接電話に出たい
常連客や重要客への電話対応が難しい
  時間外の着信履歴を見たい
電話対応メモを社内共有するのが手間
  外出先で着信履歴を見たい
電話対応履歴を紙で残しているのが非効率
  電話対応の品質を上げたい
お得意様がすぐに分かるようにしたい
電話業務の効率化で、
売上と顧客満足度がグン!とアップ
詳しくは、株式会社シンカHP
渡敬情報システム株式会社 TEL:0182-32-3005
TOPへ戻る