詳しくは、株式会社シンカHPへ
渡敬情報システム株式会社 TEL:0182-32-3005
”電話業務”で
こんなお悩み・ご要望ありませんか?
着信時に相手が分からない | 新人への電話対応の教育が大変 |
相手に合わせた対応が難しい | 新人が電話対応に恐怖心を持っている |
迷惑・営業電話が多い | 電話対応で失敗してクレームになる |
無駄な手間とストレスが多い | 名前の聞き間違いで不快にさせてしまう |
担当者が直接電話に出たい | 常連客や重要客への電話対応が難しい |
時間外の着信履歴を見たい | 電話対応メモを社内共有するのが手間 |
外出先で着信履歴を見たい | 電話対応履歴を紙で残しているのが非効率 |
電話対応の品質を上げたい | お得意様がすぐに分かるようにしたい |
電話業務の効率化で、
売上と顧客満足度がグン!とアップ
詳しくは、株式会社シンカHPへ
渡敬情報システム株式会社 TEL:0182-32-3005