
詳しくは、株式会社シンカHPへ
渡敬情報システム株式会社 TEL:0182-32-3005
”電話業務”で
こんなお悩み・ご要望ありませんか?
着信時に相手が分からない
| 新人への電話対応の教育が大変
|
相手に合わせた対応が難しい
| 新人が電話対応に恐怖心を持っている
|
迷惑・営業電話が多い
| 電話対応で失敗してクレームになる
|
無駄な手間とストレスが多い
| 名前の聞き間違いで不快にさせてしまう
|
担当者が直接電話に出たい
| 常連客や重要客への電話対応が難しい
|
時間外の着信履歴を見たい
| 電話対応メモを社内共有するのが手間
|
外出先で着信履歴を見たい
| 電話対応履歴を紙で残しているのが非効率
|
電話対応の品質を上げたい
| お得意様がすぐに分かるようにしたい
|

電話業務の効率化で、
売上と顧客満足度がグン!とアップ


詳しくは、株式会社シンカHPへ
渡敬情報システム株式会社 TEL:0182-32-3005