「クラウドCTI」のご紹介~おもてなしの見える化を実現~
2017-07-03
カテゴリ:最新情報
注目
 
【電話を受ける側は、その場の電話対応だけでなく、取次や伝言、メモの作成、顧客情報の確認、折り返し、など煩雑でやる事が多い】同時に【メールやインターネットの問合せではなく電話をかけるお客様は、ネットでは解決できない込み入った相談やクレームがあるケースが多く、電話対応に「安心感」と「信頼感」を求めている】
この相反する状況を、理解しているが、中々具体的な改善策を見出せない、とお思いではありませんか?
 
株式会社シンカの【おもてなし電話 シンカCTI】は、電話対応に関するお悩みを大幅に改善する「仕組み」です。
 
電話対応業務を効率化!
会社で電話が来たら、誰からの電話なのかをPCやタブレットに表示させます。それを見ながら電話対応ができるため、「初めて電話してきた方なのか」「古くからお付き合いのある常連のお客様」なのかなどを事前に把握した上で電話対応ができます。
 
お客様に大きな「信頼感」を提供します!
お客様にとってもスムーズな電話対応が顧客満足度に繋がり、他社とは異なり情報をしっかり把握してくれている、という「信頼感」に繋がります。
 
多くの企業がメールでの問合せやウェブ窓口を取り入れている時代だからこそ、差別化のために!
いま改めて【電話対応】を見直してみませんか?