本文へ移動

会社独自の情報も柔軟に管理

会社独自の情報も「任意項目」・「任意履歴」を活用することで一元管理可能
例えば、自動車任意保険や制服・作業着のサイズ等、基本項目以外の情報も柔軟に管理できます
 
 
「任意項目」・「任意履歴」とは?


任意項目
人財箱NEOで用意されている基本項目以外に管理したい情報がある場合に活用いただける項目です。
「任意項目」は履歴として残さなくても良い情報の登録を行います。
例)制服・作業着・ヘルメットのサイズ、自家用車ナンバー、内線番号、ロッカーNo.等
 
任意履歴
人財箱NEOで用意されている基本項目以外に管理したい情報がある場合に活用いただける項目です。
「任意履歴」は履歴として通年残して置きたい情報の登録を行います。
例)自動車任意保険、慶弔費の支払い履歴、出張履歴、在留カード更新履歴等
 
 
「任意履歴」の開始日・終了日は
コミュニケーション情報に通知可能

「任意履歴」の開始日・終了日を登録すると、TOP画面に表示されるコミュニケーション情報に通知されます。
特に、”終了日”を登録することで、更新期限があるイベントを従業員へ周知したり、
担当者の更新忘れ防止機能としてもご活用いただけます。
※上記画面は、アクセス権限設定機能を利用してコミュニケーション情報の表示に制限をかけています。
 
 
すべての機能を90日間無償でお試しいただけます
まずはサンプル版をお試しください!
TOPへ戻る