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人財箱『マイナンバー対応』についてのご案内
2015-08-10
平素より、弊社人事管理ソフト「人財箱」をご利用頂き、誠にありがとうございます。
既にご存知の事と存じますが、2016年1月から社会保障、税、災害対策の行政手続きでマイナンバーが必要となります。人財箱のマイナンバー対応につきましては、今秋(9月予定)に「マイナンバー管理ツール」のリリースを予定しております。「マイナンバー管理ツール」では、マイナンバー取得後の、「登録」「利用」「保管」「廃棄」の部分にてご利用頂けるツールとなっており、人財箱の従業員情報とリンクしマイナンバーを管理できる仕組みとなっております。マイナンバーにつきましては、人財箱上のデータベースには登録せずセキュリティを保った形で保管できるようになっております。
提供価格につきましては、リリース時点で保守契約にご加入頂いているユーザー様には、無償で対応を予定しております。保守未加入のユーザー様は、保守契約にご加入いただくことで対応版を特別価格にてご提供させていただきます。
※マイナンバー管理ツールの利用は保守契約加入を必須とさせて頂きます。
尚、この件に関してご不明な点がございましたら、弊社までご連絡ください。
今後も、弊社製品をご愛顧くださいますようよろしくお願い申し上げます。
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